またまた箱根

前回の箱根から1ヶ月あとにまた箱根に行きます🤣

お友達と4人でいきます!

 

今回のお宿は「雪月花」です!

f:id:ayamaruko:20200417021006j:image

 

強羅にあるので車でいくのがおすすめ!

 

お部屋はこーんな感じ!

f:id:ayamaruko:20200417021032j:image

客室お風呂もありまーす!

f:id:ayamaruko:20200417021029j:image

 

 

夕食が20時だとお安いプランだったので、

お腹ペコペコでした🥺🥺

 

持参の人生ゲームをして時間をつぶします

f:id:ayamaruko:20200417021339j:image

人生ゲームは久々にやるとたのしい!!!

 

1ゲームしたところで温泉へ
f:id:ayamaruko:20200417021351j:image

お風呂上がりに無料のヤクルトが置いてありました🕺🏻

 

そして夕食!
f:id:ayamaruko:20200417021342j:image

しゃぶしゃぶ以外にも、

好きなお寿司を五貫ずつ選べたりと大満足🍣

 

お酒をのんでおやすみなさいー!

 

朝もがっつり!
f:id:ayamaruko:20200417021358j:image

 

朝ごはんの後は朝風呂へはいってチェックアウト

 

せっかくなので箱根観光をします

 

なんやかんやはじめてのガラスの森
f:id:ayamaruko:20200417021348j:image

 

太陽の光があたって、いろんな色に光っててきれい〜!
f:id:ayamaruko:20200417021401j:image

 

海鮮丼ランチを求めて
f:id:ayamaruko:20200417021354j:image

小田原まで行ったけれど激混みなので

 

結局平塚で🤣🤣🤣
f:id:ayamaruko:20200417021345j:image

おいしーーーい!!!

 

それぞれお家へ送ってもらって解散!

 

箱根はすぐに行ける温泉地でやっぱりいいね〜!!